スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
りんちゃんのワイルドストロベリー
りんちゃんのおやつにとベランダで育てていた赤実と白実のワイルドストロベリー。
もう、かれこれ3年目になります。
大切に育てると幸せになれると言われているんですよ。
時々アブラムシに悩まされるけど、とっても育てやすいイチゴちゃんです。
もう食べてくれるりんちゃんがいなくなっていまってけれど、こうして可愛い実を次々と実らせています。

ワイルドストロベリー2


時々摘んでは、実家の庭で眠るりんちゃんのお墓にお供えに行きます。
今日もこれからりんちゃんの所へ持って行こうと思います。
「美味しい~♪」って食べてくれるかな(*^-^*)

ワイルドストロベリー3



スポンサーサイト
【2009/05/21 13:03 】
ガーデニング | コメント(5)
<<くだもの消しゴム | ホーム | 来週はお弁当お休みかな~!?>>
コメント
りんちゃんの苺、
お供えして貰って喜んでいると思います。
お八つも自家製の美味しい苺を食べていたのね。
りんちゃん大事にされて幸せでしたね。
【2009/05/22 11:46】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
お手製のイチゴを食べていたんですね♪りんちゃん、今頃お空で今日も美味しいイチゴ食べているのかな(^^)
シルバニアのりすちゃんたちもとってもかわいいです♪私も大好きだから子供が大きくなったらシルバニアをそろえようと思ってます☆今は誤飲しちゃいそうだから無理だけど・・・
【2009/05/22 22:41】
| URL | クレオ #-[ 編集] |
パピヨンさんへ
イチゴちゃんたちも食べてくれるりんちゃんがいなくなって、心なしか寂しそう…。
お供えしたイチゴ、ちゃんと食べてくれてるかなぁ~。

クレオさんへ
女の子だからもう少し大きくなったらシルバニアと遊べますね♪
子どもよりママがハマっちゃったていうシルバニアファン沢山いるみたいです。
【2009/05/23 22:15】
| URL | risuko #-[ 編集] |
りんちゃんの記事みました。
今頃、おそらで美味しいイチゴにむしゃぶりついてると思います!ステキな思い出を幸せをもらえて、とてもよい人生を歩めたんじゃないでしょうか。
これからの、記事楽しみにしてます☆
消しゴムはあまーい香りしないんですね。りんごおいしそうです。
【2009/05/24 21:39】
| URL | らな #sCdCES4I[ 編集] |
らなさんへ
りんちゃんには素敵な時間と思い出をたくさんもらいました。
りんちゃんを可愛がってくれてありがとう♪
今日もいちごお供えしました。
もう飽きたよ~なんて言ってないかな?
【2009/05/25 00:14】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
