スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
くだもの消しゴム
昨日お買い物に行ってフルーツの消しゴムを見つけました。
いろんな種類があったけど、シルバニアにもちょうど良さそうな大きさの2種類を買って来ました。

くだもの消しゴム1


早速開封してみました。
そして臭いを(-。。-) クンクン。う~ん、消しゴムの臭いだ!
これでメロンやバナナの臭いがしたら最高なんですけどね(笑)

くだもの消しゴム2


他の食玩のフルーツも加えてみました。
さすがのリーメントの食玩と比べてしまえば見劣りしてしまいますが、美味しそうなフルーツの盛り合わせが出来ました。
くるみリスちゃんはリンゴが食べたいのかな。

くだもの消しゴム3


スポンサーサイト
【2009/05/24 14:34 】
ちっちゃいもの | コメント(2)
<<お弁当作り再開 | ホーム | りんちゃんのワイルドストロベリー>>
コメント
お早うございます
りすりんが少し変わってる、
成長したのかしら。

大きなフルーツ貰ってリスさん達嬉しそう♪。
【2009/05/25 08:10】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
パピヨンさんへ
お返事が遅くなってごめんなさい。
りすりんのツリーが成長したのでパパ様に引き渡してご褒美もらいました。
今、育ててるのは紫陽花のようです。
消しゴムや食玩のフルーツ、パピヨンさんだったら粘土で簡単に作れちゃいますよね。羨ましいです♪
【2009/05/28 08:40】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
