【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お弁当作り再開
先週は中間テスト・校外学習と続き、まるまる1週間お弁当がお休みでとても楽チンな1週間でした。
1週間充電期間をいただいたせいか、今週は今のところ力を入れてお弁当作りに励むことが出来ていますp(*^-^*)q
では、今週月曜日のお弁当から…。

5月25日(月)のお弁当
 ハンバーグの目玉焼きのせ・にんじんのグラッセ・ポテトフライ
 バターコーン・ブロッコリー・いちご

5月25日のお弁当



5月26日(火)のお弁当
 エビフライ・ウィンナー・ポテトサラダ・プチトマト・ゴマこんぶ

5月26日のお弁当



5月27日(水)のお弁当
 うなぎのひつまぶし・にんじん&椎茸・ネギと桜エビ入り玉子焼き
 チーズインきゅうり・りんご

5月27日のお弁当



本日5月28日(木)のお弁当
 チキンソテー・エビグラタン(冷食)・うずらのゆでたまご・ブロッコリー
 プチトマト・グリンピースとじゃこのご飯

5月28日のお弁当


さて、ここいらでもう充電切れか…。
明日のメニューはまだ決まっていません。
明日は職場の飲み会があるので、晩御飯は各自適当にやってね~ってことになってます。
だから、お弁当はシッカリ作ってあげなくっちゃですね。
【2009/05/28 09:23 】
お弁当 | コメント(5)
<<suicaペンギンの携帯スタンド | ホーム | くだもの消しゴム>>
コメント
ひつまぶし弁当すてきー!
あぁ。risukoさんのお弁当みてると、どんな時間でも問答無用に食欲が出てくる・・・。
ハンバーグ&目玉焼きもたまらーんっ☆
【2009/05/28 23:05】
| URL | らな #sCdCES4I[ 編集] |
どれも美味しそう~♪。
私もまた明日はお弁当作り・・
公式戦なんで雨でも休みなし・・あ~~~降らないと良いな・・。
【2009/05/29 15:06】
| URL | mimi #-[ 編集] |
らなさんへ
ひまつぶし?…イヤイヤ ひつまぶし弁当とハンバーグ弁当を気に入っていただけましたかぁ~。
どうぞどうぞお目目で召し上がれ~♪

mimiさんへ
お弁当作り頑張りましたか~?
今日は生憎の雨模様ですが、雨でも試合大変ですね。
ユニホーム真っ黒になっちゃうね。お洗濯も大変!
【2009/05/30 09:19】
| URL | risuko #-[ 編集] |
ただいま~♪。
お弁当・・4時起きで頑張ったわ~。
でもとりあえず公式戦は終わり~~~良かった~♪。
明日は育成会の資源ゴミ回収でまた出かけなくっちゃだけど・・。
次から次えと主婦って本当に忙しいわね・・
ま~本当はこの程度の事は当たり前なんだろうケド・・
何所かで愚痴らないとストレス溜まるんで(笑)。
【2009/05/30 17:38】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
お疲れ様でした♪
ホント主婦って次から次へと忙しいですよね。
お互いに頑張ったねって褒めあいましょう。
いつでも愚痴りに来て下さいね~☆
【2009/06/01 00:21】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
