【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
関東大会
息子が、先週の金曜日から2泊3日で関東大会に行って来ました。
1日目開会式、2日目個人戦、3日目団体戦というスケジュール。
結果は…聞くまでもなく早いうちに負けてしまったとのこと。
さすがに関東の強豪が集まっているわけですから、レベルの高さに圧倒されてしまったようです。
2年生ながら出場できただけでも運が良かったと言っていたほどですから、結果はまぁこんなものでしょう。
試合の話より盛り上がっていたのが、宿泊したホテルでのおばけ騒動の話。
何だか修学旅行にでも行って来たかのように楽しげでしたよ(^_^;)

フェンシング



さ~て、今週も1週間が始まりました。
お弁当作りも張り切って行きましょうp(*^-^*)q
今日のお弁当と先週後半のお弁当です。

今日6月8日(月)のお弁当
 鮭そぼろ・鶏のから揚げの磯辺巻き・チーズはんぺん・枝豆
 玉子焼き・プチトマト

6月8日のお弁当


6月4日(木)のお弁当
 ピーマンの肉詰め・インゲンのベーコン巻・チーズはんぺん
 スクランブルエッグ・ブロッコリー・プチトマト

6月4日のお弁当


6月3日(水)のお弁当
 カツ丼・シメジのソテー・ホウレンソウとベーコン炒め・りんご

6月3日のお弁当


【2009/06/08 15:46 】
お弁当 | コメント(2)
<<置き去りにされたお弁当 | ホーム | suicaペンギンの携帯スタンド>>
コメント
関東大会だなんて凄いわ~♪。
楽しんで来れたようで良かったですね。
【2009/06/09 18:28】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
ここで良い成績をあげると言うよりは、出場することに意義があるといった感じです。
来年も出られるといいんだけどね。
【2009/06/11 00:51】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
