スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
置き去りにされたお弁当
こちら、今週火曜日に作ったお弁当。
牛丼にこふきいも・ゆでエビ・スクランブルエッグ…

6月9日のお弁当


いつものように朝6時に起きて、一生懸命作りました。
なのに、息子はこのお弁当を自分の部屋に置き去りにして学校に行ってしまいました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
今までにも作ってダイニングテーブルに置いてあるお弁当を忘れそうになることはよくありました。
それでも私が気づき持たせていたのですが、まさか部屋に持って行ってカバンに入れ忘れるとは…。
ベッドの上にポツンと置き忘れていたのですよ。
悲しいかなこのお弁当は誰にも食べてもらえずにゴミ箱行きとなってしまったのでした。

言うまでもありません、昨日も今日も私はお弁当が無事にカバンの中に入るのをしっかりと見届けましたよ。

昨日6月10日(水)のお弁当
 ハンバーグ・スパゲティ・玉子焼き・ウインナー
 ブロッコリー・プチトマト

6月10日のお弁当


本日6月11日(木)のお弁当
 鶏の照り焼き・ベーコンのチーズ巻き・ポテト
 バターコーン・ブロコリー・プチトマト

6月11日のお弁当

スポンサーサイト
【2009/06/11 23:29 】
お弁当 | コメント(4)
<<シルバニアファミリークラブからのお届け物 | ホーム | 関東大会>>
コメント
おはようございます~♪。
マロンイヌさんおもッちゃマンさんで
http://www.rakuten.co.jp/toyshop/
です。
色々珍しい物が有りますよ♪。
【2009/06/12 07:46】
| URL | mimi #-[ 編集] |
ピクミーからお邪魔しました(o^-^o)私も高校生の息子達を持っているので、毎朝のお弁当作りには四苦八苦しています。おまけに肉嫌いなので困ります。これからはちょくちょくお弁当を参考にさせてもらいますね☆
【2009/06/12 12:13】
| URL | 海りんご #-[ 編集] |
う~ん☆どれも美味しそう♪それにしても火曜日のお弁当・・・ごみ箱行きだなんてもったいない!!でも気づいたときにはすでに時間たってて食べれなかったのかな?
ベーコンのチーズ巻きの「チーズ」どんなチーズを巻いてるんですか?スライスチーズではないですよね~?
【2009/06/13 09:01】
| URL | クレオ #-[ 編集] |
mimiさんへ
教えてくれてありがとう♪
今、見て来た来たけど、海外物が充実してますね~。
あとでゆっくり吟味したいと思います。

海りんごさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます。
海りんごさんも高校生の息子さんがいらしゃるのですね。何年生なのかな?
毎朝のお弁当作り大変ですが、お互いに頑張りましょう。
ウチのこんなお弁当で良ければいつでも見に来て下さいね~☆

クレオさんへ
夕方仕事から帰って来てから気が付いたのですよ。
まさか部屋に置き忘れるとはね…。
おバカな息子にあきれるばかりです。
チーズは長方形のベビーチーズをカットして巻いてます。
【2009/06/13 09:38】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
