スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニアファミリークラブからのお届け物
昨日、楽しみにしていたシルバニアファミリークラブのおたよりセットがやっと届きました。
5月下旬発送予定のはずでしたが、だいぶ遅れたようですね。

ファミリークラブ1


開封して見ました。
中身は、入会プレゼントのお人形・ファイル・メンバーズカード・森のおたより。

ファミリークラブ2


じゃ~ん!こちら今回1番楽しみにしていた更新記念のお人形。
ももいろウサギの女の子です♪
うっすらピンク色の可愛いウサギさんです。
赤い花柄のワンピもとってもオシャレですね~。
女の子以外の家族は、アイビーマークキャンペーンのポイントで交換できるらしいのですが、早くファミリー全員揃えてみたいです。

ももいろ


そしてこちらは、森のおたよりの中身。
メールオーダーカタログとシルバニア通信、それからミュージカルのチラシが入ってました。
メールオーダーでは1000円のポイントが使えるので、これからじっくり吟味してお買い物をしたいと思います。

ファミリークラブ3


スポンサーサイト
【2009/06/13 12:00 】
シルバニア | コメント(4)
<<テニス復活! | ホーム | 置き去りにされたお弁当>>
コメント
やっと届きましたね~♪。
どれ位で交換出来るのか・・次の会報が楽しみです。
【2009/06/13 12:19】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
アイビーマークキャンペーンって秋から冬にかけてでしたっけ?
まだまだ先だな~。
ホントにポイント数が気になりますよね。
【2009/06/13 15:48】
| URL | risuko #-[ 編集] |
こちらでは初めまして。ピクミーからお邪魔しました。
実は私もこっそりシルバニア好きなんです!
娘が小さかった頃、娘をダシにいろいろ集めていました。

今はすっかり納戸の奥の段ボールにしまっちゃったのですが(娘の友達が手荒く遊ぶのが気にくわなくて、という恥ずかしい理由で…)久しぶりに出してみたくなりました。

ずいぶん前ですが、ファミリークラブにもはいってたので、懐かしいです。吉祥寺のシルバニアキッチンにもよく遊びに行っていたし、御殿場にも行ったっけ。risukoさんを見倣って、こどもはさておき私が楽しむのもいいなって影響されつつありますよ(*⌒∇⌒*)

いきなり長文で失礼しました。嬉しかったので興奮してしまって…。
【2009/06/17 00:35】
| URL | honey #hETqHMGY[ 編集] |
honey さんへ
ご訪問&コメありがとうございます♪
ピクミーのシルバニア好きさんのご訪問とっても嬉しいです(*^-^*)
honey さんも森キチやビレッジに行かれてたのですね~☆
ウチには小さな女の子がいないのでちょっと恥ずかしいけどお友達やダンナを付き合わせて行ってます(^_^;)
小さな女の子をお借りしたいな~なんて思うこと良くありますよ。
娘さんがシルバニアを卒業されてもママが楽しむの良いじゃないですか~♪
一緒に楽しみましょうよ!
【2009/06/17 00:50】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
