スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
テニス復活!
昨日、約2か月ぶりにテニスをやりました。
4月の練習中に派手に転んで腕と足を負傷して以来の復活です。
腕が痛くて曲らない上がらない状態が長引きどうなることかと思いましたが、またテニスが出来るようになりホントに良かったです(*^^*)
でも久しぶりのテニスだったため、さすがに今日は筋肉痛でアチコチ痛い☆ ̄(>。☆)イテテッ!
仕事お休みで良かったです。

今日のお弁当
 焼肉・ポテトサラダ・ほうれん草コーン炒め・さくらんぼ

6月15日のお弁当


6月12日(金)のお弁当
 ドライカレー・エビとブロッコリーのサラダ・大学芋(冷食)・りんご

6月12日のお弁当



去年はお弁当にサクランボを入れる入れないで息子とケンカになりました。
何やらサクランボが可愛すぎるらしくて、入れて欲しくなかったらしいのです。
が、物には言いようってものがあります。
息子の態度にカチーン!(`△´#)ときた私はブチ切れ、バトル勃発!
作ってあげている私、作ってもらっている息子。立場的に優勢な私の一本勝ちとなりましたが、この先もサクランボを見るとあの時のことを思い出すかもしれません。
そして、今年もサクランボの季節がやって来ました。
せっかく買ったサクランボ、今日のお弁当に入れてやりました。
朝、チラッとお弁当の中身を確認していた息子。無言でした。
彼の心中はいかに…。

スポンサーサイト
【2009/06/15 14:56 】
お弁当 | コメント(0)
<<父の日に | ホーム | シルバニアファミリークラブからのお届け物>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
