スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
父の日に
なんと1週間ぶりの更新となってしまいました(^_^;)
最近すっかりサボり癖が付いてしまったようで…いけないいけないヾ(_ _*)ハンセイ・・・
お弁当画像も1週間分溜まってしまい、何日も前に何を作ったかなんて忘れてしまいますよね(・・*)ゞ
画像を見て思い出しながら記録して行こうと思います。

6月16日(火)のお弁当
 肉団子(冷食)・スクランブルエッグ・シメジのソテー・ゆでニンジン
 チーズインちくわ・ブロッコリー

6月16日のお弁当


6月17日(水)のお弁当
 鮭・ちくわの磯辺揚げ(冷食)・にんじんのきんぴら・焼きしいたけ
 玉子焼き・ウィンナー

6月17日のお弁当


6月18日(木)のお弁当
 鶏の唐揚げ・玉子焼き・ジャーマンポテト・チーズはんぺん
 ブロッコリー・プチトマト

6月18日のお弁当


6月19日(金)のお弁当
 生姜焼き・野菜炒め・コーンバター・うずらのたまご
 プチトマト・ブロッコリー

6月19日のお弁当


本日6月22日(月)のお弁当
 鶏の照り焼き・マカロニグラタン(冷食)・ゆでにんじん・インゲンのソテー
 うずらのたまご・プチトマト

6月22日のお弁当



さて、昨日は父の日でしたが息子からダンナへのプレゼントはもちろんありません。
母の日に何もないのですから、なおさらのこと。
このところダンナと息子はあまり口を利かなくなりました。
反抗期の息子に切れるダンナと、頭ごなしに怒るダンナにムカつく息子。
お互いに用事がある時は私を介して話をします。
「自分で言えば~!」って私はいつも言っているような気がします。
昨日も土砂降りの雨の中、朝早く大荷物を抱えて試合に行く息子を駅まで旦那が車で送って行ったのですが、その段取りを私が付けてあげるといった状態。
いったい何なんでしょうね~。お互いに素直じゃないんだから。困ったものです。
スポンサーサイト
【2009/06/22 13:52 】
お弁当 | コメント(3)
<<体育祭 | ホーム | テニス復活!>>
コメント
あらあらですね(^^;)
でもこれが娘だったらちょっと違っていたのかな?娘さんだと気を使って接したりしそうですが、息子さんだから反抗してる息子にキレるのかなぁなんて思っちゃいました。
そして本当にお弁当ステキです☆
これって作るのにどれくらい時間かかるんですか?
【2009/06/25 08:45】
| URL | クレオ #-[ 編集] |
あははは~。
うちも一緒(笑)。
うちは、いまだ、駐輪場の空き待ちで、旦那が毎朝送ってるんだけど。。。
話さないらしいょ(笑)。
旦那は長男にスパルタ?筋トレを薦めるのょ。。。それが嫌な長男。お互い、『やれ!って言っといて』『毎日やっても意味ないんだけど』と、私に言ってくる。
【2009/06/25 21:39】
| URL | satomi #-[ 編集] |
クレオさんへ
ダンナは息子が小さい頃はすごく甘かったんですよ。
だから私がしっかりしつけなくちゃってイライラガミガミしてたかな~?
反抗期を迎え大変なこともあったけど、その扱いに慣れてきたらダンナと私の立場が逆転したみたい(笑)
お弁当を作る時間は、朝ご飯と同時進行で45分くらいかな。

satomiさんへ
アハハ、satomiさんちもそうなの!
この位の時期って父子間の葛藤みたいなのがあるのかなぁ。
少し前に取っ組み合いになったことがあったのよ。
お互いに本気が出さなかったみたいなんだけど、息子が「お母さんが可哀そうだから止める!」って…。
それからかな、あまり話さなくなったの。
私は伝言板じゃないよって!!
【2009/06/27 00:05】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
