【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お庭セット
なんだかとっても久しぶりのシルバニア記事になります。
最近あんまりシルバニアで遊んでいない私に「ついに飽きたの?」と家族も言って来るくらい。
いやいや、飽きたわけじゃありません。他にやることがあって忙しいの…。
とは言え、ちょこちょこ新しいものを買っていますよ。
そんな中から、今日はこちらをご紹介します。

2002年発売の「お庭セット」
オークションでGETしました。
お庭のあるお家を作りたくてずっと欲しかったんですよ。

お庭セット


早速、開封!
緑の芝シートと門にフェンスにガーデニンググッズ。お花もいっぱ~い。
そして、レンガ模様のパネル。これはリバーシブルになっていて、裏は木目模様になっています。
あっ、お人形は入っていませんよ。
我が家のくるみリスさんを置いてみました。

お庭セット2


では、お家にセットしてみましょう。
ガーデニング好きのくるみリスのお母さん、これで思いっきりお花いじりが楽しめるようになって良かったね♪

お庭セット3


【2009/07/06 18:54 】
シルバニア | コメント(4)
<<夢の国の住民票 | ホーム | 祝☆17歳!>>
コメント
お庭好いですね♪。
私も和のお家が終わったらお庭作りたいですv-410
【2009/07/07 09:09】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
パピヨンさんへ
パピヨンさんは自分で何でも作れちゃうから凄いですよね~♪
和のお家もとっても素敵!
【2009/07/07 22:09】
| URL | risuko #-[ 編集] |
とってもかわいい♪
2002年に発売されたやつは今はもう売ってないんでしょうか?
ちゃんとお庭のタイルや小さなシャベルまでついてるんですね(^^)
最後のショットの赤ちゃんリスがハイハイでお庭まで出てきちゃってる姿が微笑ましいです☆
【2009/07/13 12:01】
| URL | クレオ #-[ 編集] |
クレオさんへ
これは既に廃盤になってるんですよ。
次から次へと新製品が発売になってますが、新しいものより、なかなか手に入り難い昔の商品に魅力を感じてしまうんです。
欲しくてもオークションで高値が付いてしまってGET出来ない商品がいっぱ~い!
【2009/07/14 11:34】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
