【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
体育祭
先日、息子の体育祭を見に行って来ました。
梅雨時の行事で毎年お天気が心配になりますが、今年も雨に降られることなく時々薄日が差す程度の曇り空で、それほど暑くもなく競技をやるにも見るにもちょうど良いお天気となりました。
高校生の体育祭ともなると各競技に迫力がありとても面白いです。
ただ、とても広~い競技場を借りてやっているので息子を見つけるの大変だし、遠すぎて何だかよく分からないのが難点です。

6月26日(金)のお弁当
 牛丼・スクランブルエッグ・かまぼこ・しめじのソテー・ブロッコリー
 プチトマト

6月26日のお弁当


6月25日(木)のお弁当
 トンカツ・玉子焼き・ブッロッコリー・プチトマト

6月25日のお弁当


6月24日(水)のお弁当
 ハンバーグ・エビフライ(冷食)・にんじんのグラッセ・いんげんのソテー
 コーンバター・ポテト・プチトマト

6月24日のお弁当


6月23日(火)のお弁当
 焼き肉・こふき芋・うずらのゆでたまご・ブロッコリー・プチトマト

6月23日のお弁当


【2009/06/28 15:09 】
お弁当 | コメント(2)
<<もうすぐ期末試験 | ホーム | 父の日に>>
コメント
毎日お弁当って大変ですね~
でも、野菜も豊富で見た目もとても奇麗で美味しそうです^^
美味しかったの一言できっと、嬉しいものなんでしょうね☆
【2009/06/30 03:22】
| URL | どり~む #hD5a9udI[ 編集] |
どり~むさんへ
ご訪問&コメありがとうございます。
一生懸命作ってるのに当の息子はまったく無反応なんですよ。
だからここで「美味しそう!」って言ってもらえるととっても嬉しいです♪
【2009/06/30 23:48】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
