【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニアビレッジへ
GWに念願のシルバニアビレッジに行って来ました。
2004年7月のオープン以来、やっと願いが叶いました。
シルバニアのために富士山263の麓くんだりまで行けないと、ずっと我が家の男どもに理解してもらえず…。
って言うか、そもそも大きな男の子のいる家族連れが行くところじゃないですからね。
ずっと諦めていたのですが、息子が親離れし家族で出掛けることも無くなった今、チャンス到来!!
GWに富士山方面へのドライブを計画し、その1部ってことでシルバニアビレッジへ。
私的にはシルバニアがメインでしたけどね☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

念願のシルバニアビレッジについに到着 。
チビッコ連れのフアミリーに混じり、いい年した大人2人で
恥ずかしいやら (・・*)ゞポリポリ 嬉しいやらo(^o^)o ワクワク

ゲート



ゲートをくぐるとすぐにあるのがこの撮影スポット
森の写真屋さんの目の前にあります。
お天気の良い日にはバックに綺麗な富士山が見えるはずなのですが、この日は残念ながら雲にスッポリ覆われていました。

撮影スポット



シルバニアヴィレッジにはいたるところにシルバニアのお人形がいたり、等身大になったハウスが何軒か建っています。
中でも感動的だったのがこの緑の丘のすてきなお家
外観だけでなくお部屋の中の家具やインテリアまで、忠実に再現されています。

緑の丘のすてきなお家



1Fのキッチンとリビング
みるくウサギのお父さんがお出迎えしてくれます。

緑の…1F 



2Fではお母さんがお出迎え。
左手のお部屋には女の子と赤ちゃんたちが待っています。

緑の…2F 



どの家具もシルバニアサイズにそっくり!
こんなお家に住みたくなるような素敵な素敵なお家でした

つづく

【2008/05/08 18:40 】
シルバニア | コメント(4) | トラックバック(0)
<<シルバニアビレッジのリスさんたち | ホーム | ダブったケーキ>>
コメント
家も男の子なので中々行けないのですが・・
ビレッジ楽しいですよね~♪。
結構大人の方が夢中になって買ってますので大丈夫ですよ(笑)。
シルバニア好きなブログ友達と会えたりする事も有りますし・・
私もまた行きたいな~♪。
【2008/05/09 14:45】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimi さんへ
男の子は大きくなると一緒に行ってくれなくなるので、今のうちにいっぱいいっぱい行っておいた方がいいですよ!
ブログ友達に会えちゃうのも凄いですね!!
私もぜひまた行きたいと思ってます♪
【2008/05/09 18:17】
| URL | risuko #0GaMmlOQ[ 編集] |
私も行きたい~~~v-238
【2008/05/09 19:25】
| URL | oxxkyokoxxo #-[ 編集] |
oxxkyokoxxoさんへ
ちょっと照れますが、ぜひぜひ行ってみて下さ~い♪
【2008/05/09 21:35】
| URL | risuko #0GaMmlOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/20-cc7b7d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
