【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
もうすぐ期末試験
早いもので今日から7月ですね。
今年もすでに半分が終わっちゃいました。
恐ろしいくらいに月日の経つのが早い今日この頃です(^_^;)
さて、明後日から息子は期末試験です。
試験が終われば試験休み、そして夏休み!
ってことは…お弁当もしばらくお休みだ~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
カレンダーを見てみると、なになに…あと明日1日作れば良いんじゃない~♪
試験休みだろうが夏休みだろうが部活があるので学校には行きますが、昨年その期間は学食などを利用してもらってました。
夏休み中、高校の食堂はお休みになるみたいだけど、大学の方の食堂が利用できるのでとても助かっちゃってます。

本日7月1日(水)のお弁当
 鶏の唐揚げ・スパゲティ・ちくわチーズ・スクランブルエッグ
 ブロコリー・プチトマト

7月1日のお弁当


6月30日(火)のお弁当
 サイコロステーキ・にんじんのグラッセ・インゲンのソテー
 コーンバター・ポテト・プチトマト

6月30日のお弁当


6月29日(月)のお弁当
 鮭のみそ漬け焼き・かまぼこ・ホタテのバター焼き・玉子焼き
 ちくわの磯辺揚げ(冷食)・枝豆・やさい豆

6月29日のお弁当


残りあと1日頑張るぞー!o(*⌒O⌒)bふぁいとっー おぉー!!
【2009/07/01 12:44 】
お弁当 | コメント(2)
<<祝☆17歳! | ホーム | 体育祭>>
コメント
毎日のお弁当って大変ですね!
男の子だとおかずにボリュームがないとお腹満足しないだろうし・・・
でも、愛情籠ったお弁当って美味しいんですよね~♪
o(〃'▽'〃)oあは☆
【2009/07/03 03:07】
| URL | どり~む #El0zh6D6[ 編集] |
どり~むさんへ
男の子のお弁当はボリュームが第一ですから、お弁当箱いっぱいにするのが結構大変!
昨日からお弁当作りお休み期間に入り、しばらく楽させてもらえます☆⌒(*^∇゜)v
【2009/07/04 08:11】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
