スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
夢の国の住民票
私の大~好きな夢の国の住民票を発行してもらいました。

dreamcardりん


本名では

住所:バイオレットシティティラミスフォレスト6-3-91
    レジデンスラフレシア409号室

職業:魔法のランプさすり方教室営業

ドリーム年齢:永遠の13歳

…となりました。

りんちゃんの名前でもやってみました。
なんか私よりいい所に住んでるみたい。

dreamcardrisuko.jpg


本日公開された「夢の国の住民票メーカー」
ディズニー携帯サイトコンテンツなので携帯からじゃないと発行してもらえません。
http://disney.jp/maker/pr/


スポンサーサイト
【2009/07/15 14:31 】
日記 | コメント(0)
<<森のおたより夏号 | ホーム | お庭セット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
