スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森のおたより夏号
昨日、シルバニアファミリークラブの森のおたよりが届きました。
中身は、シルバニアファミリーニュース・ストーリーブック・メールオーダーカタログ・アイビーマークプレゼント・メルヘン大賞の応募はがき。

シルバニア通信1


まずは、ストーリーブック。
赤ちゃんゆうえんちシリーズを使った可愛らしい赤ちゃん達のお話になっています。

シルバニア通信2


こちらは、シルバニアファミリーニュース。
シルバニアのお店やテーマパークのご紹介とメルヘン大賞のご案内。
7月8日にオープンした「あみ・プレミアムアウトレット」に近いうちに行きたいなぁと思っています。
ダンナもアウトレットに行くのは好きなので、ここなら快くお付き合いしてくれるでしょう。

シルバニア通信3


いつも楽しみにしているメールオーダーカタログ。
前回は何も買わなかったので、今回はいろいろ買っちゃおうっと♪
1番のお目当てはUKファミリーカー。
あとリゾートセットも欲しいし… カタログ眺めながらじっくり吟味したいと思います。

シルバニア通信4


そして、こちらが楽しみにしていたアイビーマークプレゼントのご案内。
応募は1人1コースのみということなので、私はBコースおお母さんに決めました。
っていうか、家中のアイビーマーク掻き集めて400点に達するかどうか分からないけど…。
8月20日から応募開始だそうです。
楽しみですね♪

シルバニア通信5


スポンサーサイト
【2009/07/28 11:24 】
シルバニア | コメント(3)
<<アイビーマークプレゼントの応募開始 | ホーム | 夢の国の住民票>>
コメント
手続きがちょっと面倒そうなのが難よね~。
【2009/08/03 17:40】
| URL | mimi #-[ 編集] |
本当は写真を送ろうと思ったんだけど・・
息子にドレスを書かせた(笑)。
メルヘン大賞欲しいな~♪。
【2009/08/21 14:24】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
お久しぶりです。
超・亀レスでごめんなさい。
息子君がドレス描いたのね(笑)
賞もらえると良いね~♪
【2009/08/21 17:30】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
