【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アイビーマークプレゼントの応募開始
お久しぶりです。
気がつけば、今月初めての記事になるのですね(^_^;)
約1ヵ月間すっかり穴を開けてしまいました。
こんなブログではありますが、毎日訪問して下さる方がいらっしゃいましたら(いるわけないか…)大変申し訳ありませんでした。
もうじき夏休みも終わり、お弁当作りも復活することになるので、ブログの更新の方もまた頑張ろうと思います。

さて、待ちに待ったアイビーマークプレゼントの応募が昨日(20日)から始まりましたね。
私も早速昨日のうちにシルバニアの公式HPから申込番号を取得しましよ。
私が応募するのは、Bコースのお母さん。400点!

シルバニア1


家中のアイビーマークをかき集め、無駄なくピッタリ400点分を張り応募用紙の作成終了!
あとは投函するのみです。

アイビーマーク


プレゼントはどのくらいで届くのでしょうか?
ももいろウサギのお母さんが我が家にやって来る日が、とってもとっても楽しみです♪

【2009/08/21 17:18 】
シルバニア | コメント(6)
<<あみプレミアム・アウトレット | ホーム | 森のおたより夏号>>
コメント
私ももう投函用意しました。
後はパパが帰ってきたら出して貰います。
どうせ買い物行くんだろうから(笑)。
それでなくても外に出ないけど・・インフル怖くて余計に出ない。
私は糖尿が有るから・・肝臓も駄目だし・・ぜんそくも有るし・・重症になったら困るしね・・。
万年寝不足で体力ないしね~~~(笑)。
【2009/08/21 18:42】
| URL | mimi #-[ 編集] |
お久しぶりです。
アイビーマークはじまったことすっかり忘れてましたよ・・。
あぶなかったです。
早速応募の準備しなくちゃです♪
その前に何コースにするか考えないと・・・。
【2009/08/21 18:45】
| URL | 息吹 #qk88G7QI[ 編集] |
アイビーマーク私も張って投函しました。
家もうさぎのお母さんにしました。
早く出すと早めに送ってくるのかしら、
楽しみですね♪。
【2009/08/21 20:53】
| URL | パピヨン #WLLrP7ig[ 編集] |
mimiさんへ
じわじわと広がっているインフル怖いですよね。
たくさん寝てたくさん食べて抵抗力付けとかなきゃですね!
パパさん投函してくれたかな?

息吹さんへ
応募の開始、気が付いてもらえて良かったです。
点数を数えたり張ったり…結構面倒くさいですからね。
コースはもう決まったかな?

パピヨンさんへ
お母さんが1番人気の予感がします。
応募が集中して足りなくなるってこともありえますからね。
早く出すに越したことはないと思います。
到着が楽しみですね~♪
【2009/08/21 23:46】
| URL | risuko #-[ 編集] |
パパさん投函してくれたようです。
昨日息子ちゃん試合で付き合ってて・・疲れた・・。
また今日もなんだ~~~。
【2009/08/23 07:21】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
優しい旦那様、投函してくれたのね^-^
息子君の応援大変ね。
暑いけど頑張って~!
【2009/08/23 13:55】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
