【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お弁当作り再開です♪
長かった夏休みも終わり、昨日から新学期が始まりました。
いよいよ息子のお弁当も今日から再開です。
約2か月ぶりのお弁当作り。とっても長~いお休みだったので、なかなかエンジンかからないって感じ。

2学期お初のお弁当はこちら。

9.2お弁当


9月2日(水)のお弁当
 ハンバーグ・スパゲティ・インゲンのソテー・にんじんのグラッセ
 バターコーン・ポテト

インフルエンザの感染が拡大しているようで心配ですよね。
息子の学校は今のところインフル騒動は起きてないようですが、あちこちで学級閉鎖や行事の延期・中止をを耳にする今日この頃。
身近にやって来るのも時間の問題って感じがします。
うがい・手洗いなど予防対策をしっかりして感染しない様に注意しましょうね~。
【2009/09/02 13:26 】
お弁当 | コメント(0)
<<秋の味覚の贈り物 | ホーム | あみプレミアム・アウトレット>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
