【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
5歳になりました!
今日は、りんちゃんの5歳の誕生日です
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪ ( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
記念にこどもの日バージョンの写真をとりました
ピンクの兜がお似合いでしょ(*^^*)

こどもの日



大好きなくるみを完食後、こいのぼりと戯れるりんちゃん。
こいのぼり齧りまくり!慌てて撤去です
木製のものは何でも齧らずにはいられないリスさんなのでした。

こいのぼりVSりん



ペットショップから我が家にお迎えした時、生後1ヶ月くらいと言われていました。
本当は3月の終わりか4月の初め生まれになるのですが、正確な誕生日が分からないので我が家の家族となった5月3日をりんちゃんの誕生日としています。
リスの5歳は人間の年齢に換算すると40歳になるそうです。
1年で8歳の計算になるわけです。
りんちゃんにとってこの1年は40代を駆け抜けるってこと。
ついに私と同世代だわ(*^m^*) ムフッ
お互いに若いもんに負けないよう、まだまだ頑張りましょ!



テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット

【2008/05/03 17:31 】
リス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<端午の節句 | ホーム | 今日1日頑張れば・・・。>>
コメント
りんちゃんお誕生日
(^O^)お (^o^)め (^▽^)で (^-^)とー♪
端午の節句の用意までしてくれて、りんちゃんは幸せものだね~。
・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪
これからも、元気で、家族みんなで楽しく過ごしてね♡♡
【2008/05/03 23:57】
| URL | oxxkyokoxxo #-[ 編集] |
oxxkyokoxxoさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
もう若くない愛娘です…。
でも、いつまでもいつまでも元気で一緒にいられたらいいなぁ。
【2008/05/05 07:53】
| URL | risuko #0GaMmlOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/21-35b4fcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
