【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年齢不詳のお姉さん!?
今日はお仕事お休みで~す。
空気はひんやりしていますが、よく晴れた気持のいいお天気です。
こんな平日のお休みが、ひとりでのんびり出来る至福の時ですね(*^ ^* )

先ほど同じマンションの小さな女の子に「お姉さん」と言われ喜んでいる私です。
年齢はご想像にお任せしますが、高校生の息子がいるお母さん。決してお姉さんという歳ではありません…。
その場で照れるしかないですよ。
小さな子の感覚って不思議ですよね。
まぁ、純粋な気持ちで思ったままを口にしているということで、有り難く受け止めておきます。
特技:若作りのrisukoです"r(^^;)

さて、約10日振りの更新なのでお弁当も溜まっています。
ど~んと一挙公開です。

本日のお弁当
 焼肉・ポテトサラダ・玉子焼き・ブロッコリー・キウイ・りんご

10.15お弁当


10月14日(水)のお弁当
 鶏肉&ピーマン&玉ねぎ炒め・チーズ入りポテト(冷食)・かまぼこ
 スクランブルエッグ・ブロッコリー・プチトマト

10.14お弁当


10月13日(火)のお弁当
 かぼちゃコロッケ(冷食)・鶏の唐揚げ・玉子焼き・ウィンナー
 インゲン&ベーコン炒め

10.13お弁当


10月9日(金)のお弁当
 サイコロステーキ・バターコーン・ウィンナー・ゆでニンジン・ブロッコリー
 しめじソテー・うずらのゆで卵

10.9お弁当


10月8日(木)のお弁当
 焼き鮭・大学芋・マカロニサラダ・玉子焼き・かまぼこ
 ブロッコリー・プチトマト

10.8お弁当


10月7日(水)のお弁当
 生姜焼き・エビグラタン(冷食)・玉子焼き・しめじソテー
 ブロッコリー・プチトマト・ゆでニンジン

10.7お弁当



【2009/10/15 12:21 】
お弁当 | コメント(3)
<<リスが絵になる秋 | ホーム | 秋の長雨>>
コメント
私の感覚では60過ぎるまでおばさんでは無い
【2009/10/16 23:56】
| URL | #-[ 編集] |
あははは~私も、それは言われたらうれしいかも~。
小さい子って正直だし。。。若く見えるのはうれしい年頃になってきたってことだけど(笑)って、risukoさんって何歳だったっけ?多分、同じくらいだよね。
お弁当~いつも、おかずがボリュームあって、おいしそうだね~。冷食とか、なさそうだね~えらいわ~。
【2009/10/21 17:39】
| URL | satomi #-[ 編集] |
名無しさんへ
もしかしてmimiさん?
違ってたらごめんなさい。

satomiさんへ
(*^m^*) フフフッsatomiさんよりちょっと上だと思うよ。
お弁当は毎日面倒だよね。
冷食はなるべく使いたくないけど困った時には頼りにしてますよ。
【2009/10/21 23:50】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
