【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リスが絵になる秋
もうすっかり秋ですね~。
昨日のテニスの帰り道、中学校の裏にコロコロ落ちているどんぐりを発見。
そうそう、昨年これを今は亡きりんちゃんへお土産に拾って帰ったっけ。
そのどんぐりを食べているりんちゃんの写真を引っ張り出して来ました。
この写真は私の大のお気に入りで、遺影にも使っています。
どんぐりを食べるりんちゃん、可愛いです♪
今年もこのどんぐりを拾って、りんちゃんのお墓にお供えしました。
喜んでくれたかなぁ。

どんぐりん


ついでに、昨年10月のりんちゃんの写真をもう1枚。
ハロウィンで仮装するシマリスです。
良かったら昨年の記事もご覧になって下さい。 
http://clarice810.blog40.fc2.com/blog-date-20081018.html

ハロリン1


【2009/10/19 13:00 】
リス | コメント(2)
<<オリオン座流星群 | ホーム | 年齢不詳のお姉さん!?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/23 18:55】
| | #[ 編集] |
隠しコメントさんへ
本当に目に入れても痛くないほど可愛い子でした。
実際、目の中には入りませんけどね(笑)
【2009/10/29 11:51】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
