【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オリオン座流星群
昨日21日を挟んで数日間、流れ星が見られると話題になっています。
私も一昨日からベランダに出て夜空を見上げているのですが、まだ見ていません。
・・・って言うか、アチコチの建物や街頭の電気が光々としていて、夜なのに明るい空。
これじゃ無理かな!?
でも今夜も夜空を見上げてみようと思います。
すぐ首は痛くなるし寒いので長い間見ていられませんが…。

息子は昨日から中間テスト。なのでお弁当はお休みです。
朝寝坊ができて楽チン楽チン♪
テスト前日までのお弁当画像です。

10月20日(火)のお弁当
 焼き肉・玉子焼き・マカロニサラダ・ウィンナー
 ブロッコリー・プチトマト

10.20お弁当


10月19日(月)のお弁当
 鶏の唐揚げ・さつま芋とにんじんの付け合わせ・ゆでエビ
 ブロッコリー・プチトマト

10,19お弁当


10月16日(金)のお弁当
 トンカツ・スパゲティ・スクランブルエッグ・ブロッコリー
 りんご・ほぐし鮭

10,16お弁当


【2009/10/22 18:14 】
お弁当 | コメント(0)
<<リスグッズ | ホーム | リスが絵になる秋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
