スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リスグッズ
秋になるとリスをモチーフにした小物や雑貨がお目見えするようになります。
なので通販のカタログや雑貨屋さんでリスグッズを探して楽しんでいます♪

先日通販で注文したリスのキッチンマットが届きました。
汚れの目立たないダークブラウンに横を向いたリスのシルエットのアップリケと雪模様がとても可愛らしいキッチンマットです。
キッチンに立つのが楽しくなりそう♪

キッチンマット


リスのアップリケのアップ。
スリッパで踏んづけちゃったら可哀相…。
キッチン奥の壁際に付けるので、あまり踏むことはないかな。

キッチンマットリスシル


こちらは、少し前に購入したリスのクッション。
つぶしちゃうのが可哀相なので誰も使いません。
クッションとしての機能を果たさず、ただのインテリア状態です(笑)

リスクッション


こちらは、リスのガーデンピック。
木彫り風の2匹のリスが寄り添った可愛いピックです。

リスピック




スポンサーサイト
【2009/10/24 12:39 】
リス | コメント(2)
<<人間ドックデート | ホーム | オリオン座流星群>>
コメント
わぁっ、可愛いリスがいっぱい!
risukoさんはリスが大好きなんですね(’’*)
私はウサギが大好きなので、キッチンにはミッフィーのマットを敷いています。
そしてシルバニアでも、やっぱりウサギばかり集めていたりします(笑
【2009/10/28 21:46】
| URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 編集] |
フィルフィアさんへ
はい、リス大好きで~す♪
シルバニアを集めるようになったのも初めにシマリスちゃんを買ったのがきっかけなんですよ。
ウサギさんは人気者だからいろんなグッズがあって羨ましいです。
シルバニアもウサギさんがいっぱいいますよね(*^^*)

【2009/10/29 11:45】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
