【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
人間ドックデート
先日、毎年恒例の人間ドックに行って来ました。
ダンナの会社のドックなので、いつも2人で仲良く受診します。
朝早くから朝食抜きで出掛けるので、息子のお弁当作りはお休みさせてもらいました。
作ろうと思えば作れるんだけど、ついつい味見だのって摘み食いしちゃったら困るので…(笑)
お弁当ナシで息子は学校でパンを買って食べたそうです。
なのに親の私たちの昼食は、人間ドックに付いている1人2000円のお食事券を使って、回らないお寿司を食べて来ました。
息子よ、ゴメン!

10月29日(木)のお弁当
 焼き肉・ポテト・ニンジンのグラッセ・玉子焼き・ブロッコリー
 エビグラタン(冷食)・りんご

10.29お弁当


10月28日(水)のお弁当
 鶏の照り焼き・ベーコン&インゲンのスクランブル・にんじん
 チーズポテト(冷食)・プチトマト・ブロッコリー

10.28お弁当


10月27日(火)のお弁当
 生姜焼き・ピーマンの卵蒸し・ウィンナー・シメジのソテー
 ゆでエビ・ブロッコリー

10.27お弁当


【2009/10/29 18:07 】
お弁当 | コメント(0)
<<今年のハロウィンは… | ホーム | リスグッズ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
