スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
端午の節句

端午の節句



今日は、こどもの日端午の節句。
男子の健やかな成長を祝う日です。
でも我が家には祝ってあげるような小さな子どもはいません。
こういう時、高校生はもう子どもじゃないよね~
高校生にもなると「まだまだ子ども」だったり「もう子どもじゃない」だったり。
時と場合によってコロコロ変わったりします。
息子の五月人形とベランダの鯉のぼりを飾っていたのは小学生までだったかな。
飾るのはダンナの役目だったんですけどね。
「久しぶりに五月人形を出してみたら!」と言ってはみたのですが、とうとう出てきませんでした。
私は私でシルバニアのお人形で五月のお飾りやってます。
昨年ホームセンターで見つけた五月人形のミニチュアとリーメントの柏餅。
どちらもシルバニアにピッタリサイズです。
そうそう、柏餅だけはちゃんと買って来て、息子と一緒に食べましたよ。
美味しかったです
スポンサーサイト
【2008/05/05 17:49 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<結婚記念日 | ホーム | 5歳になりました!>>
コメント
五月人形のミニチュアとリーメントの柏餅v-238
なんてマッチン・グ~v-233なのでしょう!!!
また、良いものを見せていただきありがとうございました。
【2008/05/05 18:42】
| URL | oxxkyokoxxo #-[ 編集] |
oxxkyokoxxo さんへ
食玩はシルバニアにピッタリサイズなんですよ。(多少大きめですが…)
注意したいのは、お目当てのものが出るまでひたすら買い続ける食玩地獄に陥らないようにすること(;^_^A アセアセ・・・
【2008/05/06 15:35】
| URL | risuko #0GaMmlOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/22-6eea5719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
