【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ついに息子もインフルエンザに
先週土曜日、具合が悪いと言って学校から帰って来た息子。
夕方病院に行ってインフルエンザと診断されました。
翌日は大事な新人戦。よりによってこんな時に罹らなくてもいいのに。
この日のために一生懸命練習して来たのに、突然の発熱で欠場となり本人も悔しくてしかたなかったことでしょう。本当に残念でした。
熱の方は8度台の熱が3日ほど続き、昨日にはすっかり平熱に戻りました。
今日もう1度病院に行って登校許可書を出してもらえば明日から学校に行けそうです。

そんなんでお弁当作りも3日間お休みでした。
お弁当ナシって本当に楽ですね♪
こちらは先週のお弁当になります。

11月13日(金)のお弁当
 コロコロステーキ・ニンジンのグラッセ・バターコーン・りんご
 ウズラの卵・ブロッコリー

11.13お弁当


11月12日(木)のお弁当
 生姜焼き・さつま芋のレモン煮・ベーコン&いんげんのスクランブル
 ブロッコリー・りんご

11.12お弁当


11月11日(水)のお弁当
 肉団子の酢豚風・スクランブルエッグ・大学芋
 ブロコリー・プチトマト

11.11お弁当


【2009/11/18 11:51 】
お弁当 | コメント(3)
<<転勤になりました | ホーム | 健康と美容のために>>
コメント
メッセージをいただいてから少し間があいてしまいました(^^;)実は我が家もインフルエンザの猛威に巻き込まれそうに×××
幸い、最高38.5度の熱がでたものの食欲と元気はありましたのでお医者様から「風邪だから様子を見ましょう」との診断でした。
それでもやはり、健康が一番!息子さんの一日も早い回復をお祈りしております。
またお弁当&シルバニアブログ楽しみにしています。
【2009/11/19 22:20】
| URL | takumisa #Tx7dowvg[ 編集] |
まあ・・残念だったわね・・まあ・・そんな事も有る・・
一生懸命やっても・・すべてが報われる訳ではないのよね・・
まあ・・でも・・頑張っていれば最後には笑えると思います。
人生全てが良い勉強・・ですね。
【2009/11/22 09:15】
| URL | mimi #-[ 編集] |
takumisaさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
息子のインフルエンザも軽く済んだようで家族に移ることもなく無事に過ぎ去りました。
やっぱり健康が1番ですよね。
お互いに気をつけましょうね~☆

mimiさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
今まで1日も学校休んだこと無かった息子が大事な試合前にインフルとは…。
本当に可哀相だったけど仕方ないですね。
これもまた良い人生経験かな。
【2009/11/27 09:34】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
