スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
森の仕立て屋さん
兼ねてから欲しかった「森の仕立て屋さん」やっとやっとGETすることができました(@^∇^@)
今では販売されていない貴重なもの。先日オークションで落札しました。
出品者の方が、ディスプレイする予定でシールなど部品は作成したけれど飾らずにずっと仕舞っておいたというお品。
新品同様のとてもキレイな状態です。

仕立屋さん箱


早速、箱から出して並べてみました。

仕立屋さん正面


お人形も入れてみました。

仕立屋さん1


シマリスちゃんは、ピンクのドレスが気に入ったのかな?

仕立屋さん2


どうやら黄色のドレスとどちらにしようか迷っているみたい♪

仕立屋さん


スポンサーサイト
【2009/12/05 21:24 】
シルバニア | コメント(3)
<<シルバニア通販届く♪ | ホーム | 頑張れ!私 p(・∩・)q>>
コメント
状態の良い良い物を購入できたんですね♪。
やっぱり・・これ位の感じの建物がシルバニアらしいわよね。
【2009/12/06 18:12】
| URL | mimi #-[ 編集] |
おめでとうございます!
リスさんたちもとっても嬉しそう(’’*)
【2009/12/07 18:36】
| URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 編集] |
mimiさんへ
思ったより高値にならずやっとGET出来ましたぁ。
現行品よりこの頃のシルバニアに魅力を感じちゃいます♪

フィルフィアさんへ
ありがとうございます♪
ウチのくるみリスさん、念願の仕立て屋さんになれて大喜びなんですよ(笑)


【2009/12/09 19:03】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
