【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頑張れ!私 p(・∩・)q
今週は転勤に伴い月曜から連日送別会・歓迎会と続き、忙しくて慣れない職場で神経と体力を使いもうヘトヘトです(#´ο`#)ハァ~
あと明日1日頑張れば週末だ~。頑張れ!私 p(・∩・)qファイトー!オー!!

そして息子のお弁当もひょっとしたら明日が作り納め!?
来週から期末試験になるので、何もなければもう終わりのはず。
これもまた明日1日頑張りましょう!

12月3日(木)のお弁当
 生姜焼き・桜えびとネギ入り玉子焼き・ちくわきゅうり
 れんこんのきんぴら・りんご

12.3お弁当


12月2日(水)のお弁当
 焼肉・スクランブルエッグ・かぼちゃのグラタン(冷食)
 ブロッコリー・プチトマト

12.2お弁当


12月1日(火)のお弁当
 塩しゃけ焼き・玉子焼き・ウィンナー・ちくわの磯辺揚げ(冷食)
 煮物・かまぼこ

12.1お弁当


11月30日(月)のお弁当
 鶏とピーマン玉ねぎ炒め・ベーコンのチーズ巻き
 スクランブルエッグ・プチトマト

11.30お弁当


【2009/12/03 21:04 】
お弁当 | コメント(2)
<<森の仕立て屋さん | ホーム | 転勤になりました>>
コメント
ご無沙汰してます~。
ピクミーにもなかなか、ログインできずにバタバタしています。
新しい職場は、もう慣れましたか~?
年末も重なって、きっとバタバタしてる頃かな?
実は、私も、職場の場所は変わらないものの、会社が変わって、この1ヶ月バタバタ・・・いつまで続くんだか。パートとはいえ、週6勤務でへろへろです。
お互い、倒れないようにしましょ~笑
【2009/12/29 04:32】
| URL | satomi #-[ 編集] |
satomiさんへ
お久しぶり~♪
satomiさんもバタバタ忙しそうですねぇ。
昨日で仕事も納め、今日頑張って家のこともほぼ終わり、無事に新年が迎えられそうです。
今年も1年仲良くしてくれてありがとう。
また来年もよろしくね~☆
【2009/12/31 13:09】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
