スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
身内の不幸
実は、先月27日にダンナのお義母さんが亡くなりました。
昨年3月に胃ガンが発覚。すでに手遅れで手の施しようがないと言う状態でした。
それから10カ月の間、入院生活を送っていましたが、とうとう天に召されて行きました。
今では、空の上から私達のことを見守ってくれていることでしょう。
バタバタと慌ただしい日々を送っていましたが、ダンナの7日間の忌引きも終わり今日から出勤。
ようやく通常の生活に戻りつつあるといった感じです。


本日2月3日(水)のお弁当
 エビフライ・スパゲティ・ウィンナー・プチトマト
 うずらのたまご

2月3日のお弁当


2月2日(火)のお弁当
 しゃけ・ちくわの磯辺揚げ(冷食)・玉子焼き・大学芋
 しめじのソテー・かまぼこ

2月2日のお弁当


2月1日(月)のお弁当
 牛肉のドライカレー・ウィンナー・ゆでエビ・ブロッコリー
 ポテト・りんご

2月1日のお弁当


スポンサーサイト
【2010/02/03 11:26 】
お弁当 | コメント(0)
<<シルバニアファミリークラブの悲しいお知らせ | ホーム | シマリスの付箋>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
