【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニアファミリークラブの悲しいお知らせ
数日前にシルバニア通信が届いていたのですが、身内の不幸でバタバタしていたので開封せずに放置状態になってました。
思い出したように開封してみると…。

通信冬


なんとファミリークラブ終了のお知らせが!!
来年の2月でサービス終了になるとのこと。
入会・更新の時期によって終了の時期が違うのでしょうが、私のように春更新の人はまもなく期限終了となり最終号を手にすることが出来ないということになります。
何年もシルバニアを愛しファミリークラブに入り続けている人はほとんどが春更新ですよねぇ。
そんなファンが最終号を手にできないこのやり方、私は納得できませ~ん!!

クラブ終了


【2010/02/04 00:37 】
シルバニア | コメント(0)
<<今さらですが・・・ | ホーム | 身内の不幸>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
