【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お勉強お勉強((φ(..。)カキカキ
来週早々に社内試験があるんです。
半年に1度のレベルアップ試験。毎回これが憂鬱でね…。
日中は会社で仕事、帰宅後は家事に追われる主婦に勉強する暇などありません。
やりたくないけど仕方ないんで、この一週間はお勉強週間と決め空いた時間にコツコツと過去問題集を解いています。

試験勉強


2月16日(火)のお弁当
 鶏肉の照り焼き・ベーコンのチーズ巻き・スクランブルエッグ
 ポテト・ブロッコリー・プチトマト

2.16お弁当


2月15日(月)のお弁当
 おさつコロッケ(冷食)・ちくわの磯辺揚げ(冷食)・しゃけ
 ウィンナー・ブロッコリー・プチトマト

2.15お弁当


2月12日(金)のお弁当
 牛丼・スクランブルエッグ・こふきいも・ゆでエビ
 ブロッコリー・プチトマト

2.12お弁当


2月10日(水)のお弁当
 鶏の唐揚げ・じゃがいも&ベーコン炒め・バターコーン
 ウィンナー・うずらのたまご・ブロッコリー・プチトマト

2.10お弁当


2月9日(火)のお弁当
 生姜焼き・玉子焼き・ほうれん草&コーン炒め・たけのこ煮
 プチトマト

2.9お弁当


【2010/02/17 18:16 】
お弁当 | コメント(4)
<<頑張れニッポン!! | ホーム | 今さらですが・・・>>
コメント
今週のお弁当もおいしそうですねv-344
花粉症の症状は大丈夫ですか?
試験…大変ですねi-239
私は、もう何年も勉強していないので、
子ども(小1)の問題を解くことすら危ういです×××
【2010/02/18 00:01】
| URL | takumisa #zHPTpsyU[ 編集] |
いつも・・私は毎日お弁当・・とか言われたら・・出来るかな???と・・思います。
たまにだって・・大変で嫌なのに・・。
いつも美味しそうなお弁当で感心してしまいます。
【2010/02/19 04:07】
| URL | mimi #-[ 編集] |
takumisaさんへ
試験無事に合格できました~♪
この歳になって勉強は辛いですよ。
覚えることより忘れる方が多いのだから(笑)
昨日から春の陽気になり花粉症状もまたまた爆発しそうです^^;

mimiさんへ
大丈夫!mimiさんにだって出来ますよ。
人間追いつめられれば何とかなるものです(笑)
私だってそうなんだから。
続けるコツは楽しむことかな^-^
【2010/02/24 11:29】
| URL | risuko #-[ 編集] |
試験勉強おつかれさまでした&合格おめでとうございますe-113
私も次のステップに向けてがんばらなくては…
よい報告が出来るようがんばりますi-236
【2010/02/26 10:13】
| URL | takumisa #zHPTpsyU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
