【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニアビレッジのリスさんたち
シルバニアビレッジ第2弾は、ビレッジに住むリスさんたちです

まず最初に見つけたのが、くるみリスの女の子。
「うそつき林のアスレチック」で発見!

女の子



同じく「うそつき林のアスレチック」の中にある「ひみつのかくれ家」に男の子が。

男の子



次は「おもしろ自転車であそぼ」の前にお父さん。
自転車が壊れて困っているのか?このアトラクションの修理担当なのか?

お父さん



そして最後にお母さんと赤ちゃん。
あれれ!?お母さんが赤ちゃんに本を読んであげているようなのですが、二人ともそっぽ向いてます。
配置間違え???
動かせると分かっていれば位置を直して写真を撮ったんだけどな…。

お母さん&赤ちゃん 



シルバニアの歴史がわかる「森のミュージアム」
歴代のお人形が展示してあるコーナーで初代リスのプロフィール発見!
昔のお人形にもちゃんとプロフィールがあったことがわかりスッキリ!
私にとっては大収穫でした。

リスプロフ



たた1つ残念だったのが、くるみリス君の着ぐるみさんに会えなかったこと。
「森のみんなの学校」の校庭で行われるイベントにくるみリス君が出演すると期待していたのですが、このとき出演したのはののはなウサギちゃんとわたウサギくん。
回によって出演者が違うのかな

まだまだ続く…次回はお土産編

 

【2008/05/09 18:39 】
シルバニア | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シルバニアビレッジのお土産 | ホーム | シルバニアビレッジへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/24-9f6f1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
