【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
頑張れニッポン!!
オリンピック真っ盛り!
今日はお仕事お休みなので女子フィギュアを見ながらPCやってます。
日本3選手の出番ももうじき。
みんな頑張れ~!フレーフレー!!

さてさて、先日行われた社内試験ですが、無事に合格することが出来ましたC=(^◇^ ; ホッ!
これで心おきなくオリンピック観戦・PC遊びが出来きます。
 
本日2月24日(水)のお弁当
 焼き肉・かぼちゃの煮物・しいたけ&にんじん煮・ブロッコリー
 プチトマト・うずらのゆでたまご

2.24お弁当


2月23日(火)のお弁当
 鶏の照り焼き・桜エビ&ネギ入り玉子焼き・しめじ炒め・プチトマト
 ブロッコリー・たらこスパゲティ(冷食)

2.23お弁当


2月22日(月)のお弁当
 焼きしゃけ・かぼちゃコロッケ(冷食)・玉子焼き
 ほうれん草

2.22お弁当


2月19日(金)のお弁当
 ダドリー風チキンソテー・スパゲティ・ウィンナー・玉子焼き
 ブロッコリー

2.19お弁当


2月18日(木)のお弁当
 コロコロステーキ・にんじんのグラッセ・いんげんのソテー・バターコーン
 うずらのゆでたまご・プチトマト

2.18お弁当


【2010/02/24 11:49 】
お弁当
| ホーム |
