【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は楽しいひな祭り♪
今日は、おひな祭りですね~♪
我が家には女の子がいないので、これと言ってお祝いはしません。
それでも気が向けば昔女の子だった自分のためにプチお祝いをすることもありますが、今年はまったく余裕がなく桜餅を買って食べただけ。
↓のシルバニアのお雛様も出さなかったなぁ~。
シルちゃんたち、最近遊んであげられなくてゴメンネ~☆

シルバニアのお雛様2


さてさて、気がつけば今年度の息子のお弁当作りも先週で終わり。
最終日には、危うくご飯を炊き忘れるところでした。
息子に「最後のお弁当くらいちゃんと作ってよね」と言われて、終りなんだということに気がつきました。
何だか最近ぜんぜん気が回っていない私です(^_^;)

2月25日(木)のお弁当

2.25お弁当


2月26日(金)のお弁当

2.26お弁当


【2010/03/03 22:03 】
お弁当 | コメント(3)
<<今日はりんちゃんの一周忌 | ホーム | 頑張れニッポン!!>>
コメント
シルちゃんひな人形かわいいi-80i-80i-80
我が家にもひな人形がありません(女の子いるのに…)
シルちゃんひな人形が欲しくなりましたi-189
【2010/03/07 13:48】
| URL | takumisa #zHPTpsyU[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/12 10:44】
| | #[ 編集] |
takumisa さんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
この手作り雛人形は1番のお気に入りなんですよ~。
今年は出してあげられなかったけど、来年はちゃんと出さなくっちゃ!
【2010/03/12 17:24】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
