【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
中国からやって来たパンダちゃん
今月中旬に息子が5泊6日の中国修学旅行に行って来ました。
万里の長城や天安門など北京の名所を巡り、現地校との交流、本場の中華料理などなど、中国を目で見て肌で感じて来たことは貴重な体験になったことでしょう。

これは、お土産のパンダのぬいぐるみ。
「福」という文字が刺しゅうされたピンクのハートを抱えた可愛いパンダちゃん♪
可愛いもの好きの私のために一生懸命!?選んでくれたみたいです。
ありがとう。大切にするよ。

中国パンダ


【2010/03/24 19:48 】
家族 | コメント(4)
<<新年度お弁当作り開始! | ホーム | 今日はりんちゃんの一周忌>>
コメント
息子さんがお母さんのために考えに考えて選んできてくれたことがうれしいですね。私も(昨年のことですが)修学旅行に行った息子から初めてお土産をもらいました。私のお土産は要らないから…と言っておいたのに買ってきてくれたことに感激!キャラクターの携帯電話クリーナーでしたが、もったいなくて使えず××今もしまってありますi-237
【2010/03/25 20:45】
| URL | takumisa #zHPTpsyU[ 編集] |
takumisa さんへ
誕生日や母の日に「シルバニアを買って」ってお願いしても「恥ずかしくて買いに行けない」と言う息子が、どんな顔してこのパンダちゃんを買って来てくれたのかと思うと笑っちゃいます。旅先での勢いなんでしょうかね~。
子どもからの贈り物は嬉しいですよね。お互いに大切にしなくっちゃね♪
【2010/03/27 12:55】
| URL | risuko #-[ 編集] |
こんばんは。
きゅっきゅです。
中国からやってきたパンダちゃんかわいいですね。
【2010/03/29 21:25】
| URL | きゅっきゅ #qbIq4rIg[ 編集] |
きゅっきゅさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
コメントありがとうございます。
また遊びに来て下さいね♪
【2010/04/10 08:41】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
