スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
応援に行きたいのにな~☆
もう1週間ほど前の話になりますが、息子の2年連続関東大会出場が決まりました♪
昨年はまぐれ!今年は実力!?
昨年2年生ながら出場を決めた時は、ぜひ応援に行きたいという私に「どうせまぐれだから直ぐ負けるし、出られない先輩に悪いから親がしゃしゃり出て来ないでくれ!」と断られてしまいました。
そして今年…。
昨年と違って会場も十分日帰りで行ける所だし、行く気満々でいる私にやっぱり「来るな!」と…。
そんなにそんなに自分の世界に踏み込まれるのが嫌なのかなぁ。
ただ頑張ってる姿を見たいだけなのに悲しいです。
こうなったら変装して見に行くっきゃないかしらね(笑)

本日5月17日(月)のお弁当
 ハンバーグ・ポテト・いんげんソテー・にんじんのグラッセ
 スクランブルエッグ
5.17お弁当

5月14日(金)のお弁当
 焼き鮭・ちくわの磯辺揚げ(冷食)・玉子焼き・玉こんにゃく
 椎茸とにんじんの煮物・ほうれん草とベーコン炒め
5.14お弁当

5月13日(木)のお弁当
 牛丼・ポテトサラダ・ブロッコリー・プチトマト・はっさく
5.13お弁当
スポンサーサイト
【2010/05/17 20:55 】
お弁当 | コメント(3)
<<中間テスト中だけど… | ホーム | お久しぶりです♪>>
コメント
こんばんわ、シロすけですw

自分は女の子だから、ちょっと考え方違うかもしれませんが、自分も親に「来なくていい」って言ってたタイプです( ´△`)

なんて言うか…気恥ずかしいし、自分的には、親には悪いけど、マザコンって思われたくないしって感じでした(^^;)


恐らくそんな深い理由じゃないでしょうし、なにより関東大会なんて、そうそう行けるものじゃないんで、息子さんに何か言われたら、
「大会が見てみたかったの、応援はついでだからw」
とか適当に言って大丈夫だと思いますよw

…なんて、年下が出しゃばってすいませんでした(;^_^A
【2010/05/19 00:25】
| URL | §AQUA§ #E8mFVRUo[ 編集] |
こんばんはー!
息子さん、照れてるのかなぁ~(’’*?
【2010/05/19 18:07】
| URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 編集] |
シロすけさんへ
コメありがとうございます♪
シロすけさんも来なくていい派なのねぇ。
私も昔はそうでした^^;
だから息子の気持ちは良く分かるんだけど、やっぱり見に行きたいものは見に行きたい!
関東なんてそうそう出られるものじゃないし、1度くらいはフェンシングを間近で見てみたいからね~。
多分こっそり隠れて見に行っちゃいますよ。

フィルフィアさんへ
家族と共有していない息子の領域に踏み込まれるのが嫌なんだと思うんですよ。
まぁ、親の知らない自分の世界を見られるのが恥ずかしいってことですよね。
こういうタイプは彼女が出来ても絶対に家に連れて来ないですよね!

【2010/05/22 16:06】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
