【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダブったケーキ
昨日の結婚記念日にをケーキを買ってダンナの帰りを待ってました。
そして…夜帰宅したダンナの手には、な、なんとケーキの箱が…。
しかも私が買ったのとまったく同じケーキ!!
小さめとはいえ、ホールケーキが2つ どうしましょう!?
よそ様にお裾分けするような時間でもないし…。我が家で食べるっきゃない!!
昨日からケーキ食べ放題状態が続いています(´ー`A;) アセアセ

さて、昨日は筍をいただいたので夕飯に筍ご飯を作りました。
今日のお弁当にも入れちゃおうかなと思ったけれど、昨夜のものを入れるのも気が引けたので、新しく白いご飯を炊きました。

筍ご飯



今日のお弁当
スパゲティナポリタン・ハンバーグ・エビフライ・ポテト・ブロッコリー・プチトマト

5月7日お弁当



5月2日のお弁当
鶏の照り焼きスライス・そら豆と玉子炒め・ブロッコリー・りんご

5月2日お弁当



5月1日のお弁当
かぼちゃコロッケ・ミニロールステーキ・玉子焼き・ニンジンのグラッセ
ブロッコリー・サニーレタス

5月1日お弁当



4月30日のお弁当
ミートボール・ミニオムレツ・大学芋・しめじホウレン草ハム炒め
サニーレタス・ブロッコリー・プチトマト

4月30日お弁当




【2008/05/07 21:02 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シルバニアビレッジへ | ホーム | 結婚記念日>>
コメント
よかったですねv-274 期待していなかった分、うれしかったのでは?? 優しい旦那様で羨ましいです。
【2008/05/07 22:37】
| URL | oxxkyokoxxo #-[ 編集] |
oxxkyokoxxoさんへ
私の記憶では何かを買ってくるなんて初めてなので、気持ちは嬉しいのですが…。
同じケーキとはね(;^_^A アセアセ・・・
だから花束って言ってるじゃんって感じです。
【2008/05/08 00:02】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/25-f06129e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
