【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リスのウエルカムストーン
玄関ポーチに飾るリスの置物が欲しくて、ネットで探して見つけたのがコレ!
リスちゃんたちがキノコを担いでるウエルカムストーン。
思わず一目惚れして購入しちぃました♪
色使いがカラフルで玄関に映えそうです。
どの角度から見ても可愛いんですよ。
リスの置物1

斜め後ろからパチリ!
オレンジ色のキノコの傘とリスちゃんのフサフサの尻尾が可愛いです。
リスの置物2

前からもパチリ!
キノコを一生懸命担いでるリスちゃんの表情がとっても可愛い~♪
リスの置物3

あんまり可愛いのでアップにしちゃいます。
このクリクリの目がたまりません。
お花の髪飾りもアクセントになっていて可愛らしいですね♪
リスの置物4

キノコの上には小さな赤ちゃんリス。
まだ生まれて間もないのでしょうか?
どことなく頼りなげにチョコンと乗っています。
子リスの前のキノコの窪みにドングリや松ぼっくりを置いたら可愛いいだろうな~☆
リスの置物5

このウエルカムストーンの他にもう1種類リスの置物を一緒に買っちゃいました。
そちらもまた次回ご紹介しますね~♪

【2010/05/25 19:59 】
リス | コメント(2)
<<「トイレの神様」に涙 | ホーム | 中間テスト中だけど…>>
コメント
i-233いちばん前のピンクのお花の髪飾りのリスchanがとくにかわいいです~
くりくりお目々がとっても愛くるしいっi-233
【2010/05/27 17:27】
| URL | takumisa #p5viccLg[ 編集] |
私もお花の髪飾りのリスちゃんが大のお気に入りです。
名前までつけちゃったくらいですから(笑)
もちろん名前は「りんちゃん」です♪
【2010/05/27 23:00】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
