スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「トイレの神様」に涙
今朝、日本テレビ「ズームイン!SUPER」のお題コーナーで取り上げられていた「トイレの神様」という曲が気になりユーチューブで視聴してみました。
心に響くとっても良い曲!
思わず涙が溢れてきちゃいました(T_T) ウルウル
おばあちゃんと孫の触れ合いの曲なのですが、自分の家族のことが重なり自然に涙が出て来てしまいます。
トイレ…というタイトルから涙は想像もつかないのですが…。
トイレにはキレイな女神様いて毎日キレイにしてると女神様みたいにべっぴんさんになれるんだて!
そう言えば私が若かりし頃、当時勤めていた会社のおばさんが「毎日トイレをキレイに磨いてると良い男の子が授かるんだよ!」と言っていたのを思い出しました。
ってことはぁ…トイレ掃除を怠っていたから今の息子に至るのかなぁ(笑)
何はともあれトイレをキレイにしてると良いことがあるってことですよね。
今日はこれからトイレをピッカピカに磨いちゃおうかと思います。

さて、息子のお弁当作りは中間テスト・校外学習で数日間お休みが入り、昨日からまた再開しました。

5月27日(木)のお弁当
 コロコロステーキ・インゲンとシメジのソテー・ニンジンのきんぴら
 ポテトサラダ・プチトマト
5.27お弁当

5月26日(水)のお弁当
 ダドリー風チキンソテー・ピーマンとシイタケとウズラの串焼き
 ジャガイモとベーコン炒め・ブロッコリー・りんご
5.26お弁当

スポンサーサイト
【2010/05/27 11:59 】
お弁当 | コメント(0)
<<リスの置物 | ホーム | リスのウエルカムストーン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
