【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ関東大会!
今朝、息子が関東大会に出発しました。
大会は今日から6日(日)まで3日間の日程です。
会場が埼玉県なので十分自宅から通えるのですが、会場近くのホテルを学校が取ってくれました。
今日は学校で午前中だけ授業を受けて午後から開会式。
そして明日が個人戦、明後日が団体戦です。
息子は個人・団体ともに出場するのですが、明日の個人戦だけでもこっそり観に行こうと思ってます。
最後の最後まで「見に来るな!」と騒いでいましたが…(笑)
出発

分かってる人には分かるけど、いったい何の競技なの!?ですよね。
↓コレです!
この写真は1年生の時、合宿前に始めて道具一式を家に持ち帰った時に写したものです。
息子のユニホーム姿を見たのは、この日1度だけ。
息子の勇姿を見るのもこの大会が最初で最後になるはずです。
ぜひとも明日はこっそりその姿を目に焼き付けて来たいと思います。
フェンシング小僧

6月3日(木)のお弁当
 トンカツ・玉子焼き・ほうれん草とベーコン炒め・りんご
6.3お弁当

6月2日(水)のお弁当
 焼き肉・こふき芋・スクランブルエッグ・ゆでエビ・ブロッコリー
6.2お弁当

6月1日(火)のお弁当
 しゃけ・煮物・ちくわの磯辺揚げ(冷食)・玉子焼き
 ウィンナー・キノコ炒め 
6.1お弁当

5月31日(月)のお弁当
 照り焼きハンバーグ・えのきピーマン炒め・ニンジンのグラッセ・ポテト
 スクランブルエッグ・プチトマト・ブロッコリー
5.31お弁当

5月28日(金)のお弁当
 豚の生姜焼き・ベーコンのチーズ巻き・玉子焼き・キノコ炒め
 プチトマト・ブロッコリー
5.28お弁当
【2010/06/04 09:18 】
お弁当 | コメント(3)
<<試合観戦! | ホーム | リスの置物>>
コメント
こんにちは!

息子さんびしっとキマッテいますねi-236
応援 もちろん行っちゃいますよねi-185
来るな…と言っていても 本当は嬉しいはずなので
心おおきなく行ってきてくださいi-236
【2010/06/04 13:12】
| URL | takumisa #IOwrre66[ 編集] |
takumisa さんへ
試合こっそり観て来ました。
結果は残念だったけどカッコ良かったですv(^-^)
あはは、親バカですみませ~ん。
【2010/06/06 18:38】
| URL | risuko #-[ 編集] |
いえいえ、私も同じ状況だったらカッコいいと
思いますからv(^-^) 全然okです
(現に運動会ごときでカッコいいと思ってしまう
くらいですからi-229
母親の宝モノですよね!特権ですi-236i-234
【2010/06/09 23:28】
| URL | takumisa #JPG8Eu66[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
