スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
試合観戦!
先日行われた息子の関東大会。予定通りこっそり観て来ました。
試合前に会場で2回もニアミスがありバレたかなと思いましたが、息子はまったく気づいていなかったようですC=(^◇^ ; ホッ!
タイトル

初めての試合観戦です。
ルールが良く分かりにくい上に、2階席から見ていても素早い剣先の動きが見えず、どこを突いているのか全く分かりません。
そんなスピード感のある試合を見ていて、改めて息子って凄いスポーツやったるんだなぁ~と感心しちゃいました。
試合は残念な結果に終りましたが、私にとって良い体験・良い思い出になりました♪
試合

そして今週末にはインハイ予選。いよいよこの大会を最後に引退です。
精一杯頑張って悔いの残らない試合が出来れば良いなと思っています。


本日6月9日(水)のお弁当
 うなぎのひつまぶし・枝豆・きゅうりインちくわ・りんご
6.9お弁当

6月8日(火)のお弁当
 鶏の唐揚げ・スクランブルエッグ・キノコ炒め
 ウィンナー・ブロッコリー・プチトマト
6.8お弁当

6月7日(月)のお弁当
 焼き鮭・メンチカツ(冷食)・玉子焼き・大学芋
 かまぼこ・ブロッコリー・りんご
6.7お弁当
スポンサーサイト
【2010/06/09 19:21 】
お弁当 | コメント(0)
<<梅雨入り | ホーム | いよいよ関東大会!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
