スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ダイエット中
年齢とともに代謝が落ち、腰回りや二の腕が立派になって来ました。
これも歳のせい…と諦めていましたが、このままだと逞しくなる一方!?
まだまだ女を捨てるわけには行きません。
薄着になる夏を目前に本気でダイエットを決意しましたp(・∩・)qガンバル!
開始したのが5月下旬。目標マイナス5㎏!
毎晩飲んでいたアルコールを止め、夜9時以降には何も食べないと心に決め頑張ってみると、割と簡単に3㎏落ちました。
でも、そこからが微妙に増えたり減ったり昇降状態。
そこで↓こんなの買っちゃいました。
ダイエット

前々から気になっていたのですが、キャンペーン中で割引&キティちゃんの限定シェーカーコップ付きの誘惑に負けポチッと注文してしまいました。
とりあえず夜だけ置き替えで始めてみました。
さすがにこれだけじゃ空腹感に耐えられないと思うので、晩御飯のおかずでカロリーの少ないものを一緒にちょこっとだけ食べてます。
飲み始めて3日ですが、少しずつ効果が出ているようです。
あとマイナス2㎏頑張るぞー!

さてさて、息子君のお弁当です。
本日6月23日(水)のお弁当
6.23お弁当

6月21日(月)のお弁当
6.21お弁当

6月18日(金)のお弁当
6.18お弁当

6月17日(木)のお弁当
6.17お弁当

明日は息子の学校の体育祭です。
またまたこっそり見に行くつもり。
お天気が心配だけど予定通り行われると良いな~。
スポンサーサイト
【2010/06/23 18:55 】
お弁当 | コメント(0)
<<1学期のお弁当作り終了!! | ホーム | 梅雨入り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
