【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1学期のお弁当作り終了!!
今日から7月がスタート!
早いもので今年も半分終わっちゃったんですね~^^;
なんて月日の経つのは早いのでしょう。
息子は明日から期末テストです。
と言うことで、多分1学期のお弁当作りは今日が最後O(≧∇≦)O ヤッター!!
これで約2ヵ月のお弁当作りお休み期間に入ります。
明日から少しだけゆっくり寝ていられます。嬉しいなぁ(*^-^*)
今学期最後のお弁当は、前回息子に好評だった玉子乗せうなぎのひつまぶし弁当にしてみました。
錦玉子を加えただけどとっても豪華に感じるそうです。

7月1日(木)のお弁当
 うなぎのひつまぶし・煮物・枝豆・りんご
7.1お弁当

6月30日(水)のお弁当
 鶏の唐揚げ・スクランブルエッグ・大学芋・ブロッコリー
 プチトマト・ほうれん草ベーコン炒め
6.30お弁当

6月29日(火)のお弁当
 ハンバーグ・にんじんのグラッセ・インゲンソテー・シメジ炒め
 ポテト・ブロッコリー・プチトマト
6.29お弁当

6月28日(月)のお弁当
 焼き鮭・ちくわの磯辺揚げ(冷食)・玉子焼き・にんじんのきんぴら
 さつまいものレモン煮・ブロッコリー・プチトマト
6.28お弁当

6月25日(金)のお弁当
 鶏の照り焼き・ベーコンのチーズ巻き・玉子焼き・キノコ炒め
 りんご
6.25お弁当
【2010/07/01 18:14 】
ご挨拶 | コメント(0)
<<祝☆18歳 | ホーム | ダイエット中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
