【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シルバニアビレッジのお土産
シルバニアビレッジの中にある「森のマーケット」には、そこだけのオリジナル商品が揃っています。
その中から選んでGETしてきたものは…。

もちろん、「ののはなウサギファミリー」
ビレッジまで行ってこれだけは絶対に外せません!!
念願のお人形がGETできて満足満足゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
ののはなウサギさんの口の周りの白い模様は富士山をイメージしているんだそうです。
パッケージもとても可愛らしいです♪

ののはなウサギファミリー



こちらは「ののはなウサギの赤ちゃん」
リュック付きで可愛いお洋服を着ています。

ののはな赤ちゃん



そしてもうひとつ外せなかったのが、単品の「ののはなウサギの女の子」のはずでしたが…
な、なんとなんと品切れ中~!!ガ━━Σ(o゚Д゚op)p━━ン!!
「好評につき品切れ中、入荷未定」との張り紙が…。
ここにしか売ってないって言うから、わざわざホントにわざわざ、はるばる東京から買いに来たんだよ~!
GWのかき入れ時なんだから、ちゃんと準備しておいてよ!エポック社さん!!
でもまぁ、ファミリーのセットの中にも女の子いることだし、無いものは無いんだから諦めるしかありません(。´・ω・`。)ショボーン
今現在ヴィレッジのHPにこんなお詫びが掲示されています。
『大好評につき、「ののはなウサギファミリー」及び「ののはなウサギ」人形は、現在売り切れております。次の入荷は6月下旬の予定です。ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程、宜しくお願い致します。』
ついにファミリーの方まで売り切れとは…。
私が行った時にもし両方共売り切れだったら、私はその場で暴れていたかもしれません モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

こちらは、息子にお菓子のお土産。
パッケージがとても可愛い♪

お土産



箱を開けるとこんな感じ。包み紙がまた可愛い♪
くるみリスちゃんもいるし…。
食べるのもったいな~い!

お土産・中


【2008/05/10 15:05 】
シルバニア | コメント(3) | トラックバック(0)
<<母の日に | ホーム | シルバニアビレッジのリスさんたち>>
コメント
激カワユス~v-10

主人にいつかシルバニアビレッジに連れて行け~と言ってみましたが、反応は・・・。
ρ(-ω-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・
ここで、堪能させていただきます。
いつもありがとうございます。
だって、楽しいからv-221
【2008/05/10 17:18】
| URL | oxxkyokoxxo #-[ 編集] |
のの花ウサギちゃんの着せ替えも要チェックです~~~。
やっぱり・・ビレッジでしか買えない物・・魅力ですよね~♪。
【2008/05/11 18:16】
| URL | mimi #-[ 編集] |
oxxkyokoxxoさんへ
ご主人の反応…。まぁ、それが普通ですよ!
ここで眺めて楽しんでいって下さい♪

mimiさんへ
着せ替えバージョンも全部揃えたいところですが、お買い物だけに行くにはちょっと遠すぎるんですよね~。
でもいつかはGETしたい!
【2008/05/11 21:04】
| URL | risuko #0GaMmlOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/26-a705e7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
