【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
祝☆18歳
今月3日は息子の誕生日。18歳になりました。
なにしろ1400㎏の極小未熟児で生まれたものですから、誕生日は当時を思い出し感慨深いものがあります。
今年も誕生日は期末テストの真最中。誕生日を楽しむ余裕もないけれど、ちょうど週末だったので気分転換に家族で盛大(!?)にお祝いしました。
ケーキ18

試験2日目を終えて帰って来た息子は午後から友達と勉強すると出掛けてしまいましたが、夜は家族そろって焼き肉屋さんへ。
美味しそうに食べる息子を見て、こうして一緒に誕生日を過ごせることに幸せを感じる私です(*^-^*)
食べ盛りのお年頃ですから、まぁ良く食べること!
焼き肉

その後、家に帰って日付の変わる少し前にケーキでお祝い♪
こんな時間にケーキを食べるなんて、私ダイエット中なんですけどー!
まぁ、この日ばかりはしょうがないっか!
可愛い息子の誕生日だものね。
【2010/07/05 22:52 】
家族 | コメント(7)
| ホーム | 1学期のお弁当作り終了!!>>
コメント
mixiをも凌駕する出会い率!!出会いをするならここしかない♪mixiより出会えてしまうこのサイト。一度ハマれば辞めれません。スタービーチで素敵な出会いをしちゃいましょう
【2010/08/03 23:38】
| URL | mixi #4sdNazGw[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/11/14 16:08】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/12/29 14:40】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/12/31 11:52】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/01/02 14:58】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 05:45】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/01 13:14】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
