スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
母の日に

母の日



今日は母の日ですね。
私の実家は我が家から歩いて3分の所にあります。まさにスープの冷めない距離ってやつです。
実家がそばにあるってことは、恵まれていることなんだと思います。
日頃お世話になっている母に今年は傘をプレゼントしました。
喜んでもらえたみたいで良かったです♪
私より一足先に兄のところからは、お花のバスケットと眼鏡ケースが届いていました。
こうして毎年、子ども達からプレゼントしてもらえる母は幸せ者です。
それに比べて私なんか…。
なぁ~んにもありゃしないですよ。
男の子だからプレゼントを買うのが恥ずかしかったり面倒臭かったりするのかもしれません。
でもね、日頃やらない手伝いをするとか、何かしら感謝の気持ちを示そうよ。
心で思っていても形や言葉にしなきゃ、人には何にも伝わらないよ。
そんなとこが旦那にソックリ!
母の日に不機嫌になる私です…。
スポンサーサイト
【2008/05/11 21:20 】
家族 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お弁当用に | ホーム | シルバニアビレッジのお土産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/27-217a09ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
