スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リッキーの命日
リッキー1

昨日4月2日は、我が家で初めてお迎えしたシマリスのリッキー♂の命日でした。
わずか1週間しか一緒にいられなかったけど、私たちにとってその存在はとても大きなものでした。
今は、近くに住む私の実家の庭に眠っています。
昨日は、春休み中の息子がナッツ類を持ってお墓参りに行って来ました。
私は今日、仕事がお休みなので、これから実家に行こうと思います。
ベランダのイチゴとお花を持って・・・。
スポンサーサイト

テーマ:シマリス仲間あつまれー! - ジャンル:ペット

【2008/04/03 09:38 】
リス | コメント(0) | トラックバック(0)
<<テニスの後にお花見を | ホーム | ミスドのシマリスさん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/3-d72540c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
