【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
蓋を開けると・・・
毎朝のお弁当作り
栄養と彩りを考えてお弁当箱に詰める。
「う~ん、今日もまずまずの出来栄え~♪」と自己満足に浸り写真まで撮る私。
そんな愛情こもったお弁当も息子の手に渡ると…。
カバンの空いてるスペースにタテになろうがヨコになろうがお構いなしに無造作に突っ込む!
さらにそのカバンもあっち向けたりこっち向けたり…。
その中で私の作ったお弁当はシャッフルシャッフルされているのでしょう。
お昼に蓋を開けた時の状態を想像すると悲しくなります。+゚(ノД`)゚+。∃ヨヨョョ

5月16日のお弁当
鶏ピーマン玉ねぎ炒め・マカロニサラダ・玉子焼き・ブロッコリー
プチトマト・サニーレタス

5月16日お弁当



5月15日のお弁当
豚肉の野菜巻き・ミニオムレツ(冷食)・しめじとホウレン草炒め
かまぼこ・レタス・いちご

5月15日お弁当



5月14日のお弁当
炒飯・エビのケチャップ炒め・春巻き(冷食)・ブロッコリー
うずらのたまご

5月14日お弁当



来週は中間テストなのでお弁当作りお休みです。
ちょっとだけ寝坊ができるし、気が楽だわ~♪
【2008/05/17 15:13 】
お弁当 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カプセルコレクションのフィギュア | ホーム | 土下座するシマリス!?>>
コメント
朝は何かと忙しいし・・たまにゆっくり寝ていられる時って本当に嬉しいですよね~♪。
あ!ブログのお休みは壊しだす11月からだからまだ暫くは遊んでね♪。
【2008/05/17 17:55】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
今朝からお弁当作りお休みです♪
たまには楽させてもらわないとね~。
ブログのお休みは11月頃なのですね(・o・)ゞ了解!
お休み中は淋しくなりますが、新しいお家 楽しみですね。
【2008/05/19 08:42】
| URL | risuko #0GaMmlOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/31-a6d6af39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
