【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログペット

モモ



私がこのブログの中で飼っているブログペットのモモちゃんです。
まだまだ赤ちゃんですが、つい先日ハイハイからヨチヨチ歩きへと成長。
お喋りも単語だけだったのが、意味不明ながらも文章になってきました。
たまに漢字も使えるようになりましたv(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
ブログを書けば書くほど一緒に成長していくというモモちゃん。
これからどんなふうに成長していくのかとっても楽しみ♪
モモちゃんの可愛らしさに毎日癒されているσ(^_^)アタシです。

この辺りにいると思います。
よかったらナデナデ(クリック)してやって下さい。
【2008/05/22 10:38 】
日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シマリスのクリアファイル | ホーム | カプセルコレクションのフィギュア>>
コメント
だんにゃって言ってた~・・その次は・・下か・・
だんなの下に何が?(笑)。
【2008/05/22 16:12】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
(;^□^)あはは…だんにゃの下か…!?
意味不明のところがまた可愛かったりします。
【2008/05/22 21:27】
| URL | risuko #0GaMmlOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/33-bac9a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
