【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
シマリスのクリアファイル

シマリス・クリアファイル



ホームセンターの文具売り場で見つけて来ました。
お花畑にシマリスさん… う~ん O(≧▽≦)O カワイ~♪
他にもたくさんの種類の動物ファイルがありました。
中でも特に可愛かったのがウサギさん♡
正直、シマリスさんより可愛かったです。
ウサギさんのファイルも1度は手にしたものの…私はシマリスファン!
「ウサギさんゴメンネ~m(__)m」と元の場所に戻してきました。
今思えば、やっぱりウサギさんも買ってくれば良かったな…。


りん



こちらは、我が家のりんちゃん。
ファイルのシマリスさんと違って色黒です。
大好物のピスタチオを頬張りカメラ目線!
「色黒ですが、それが何か???」
【2008/05/26 21:16 】
リス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お弁当作り再開 | ホーム | ブログペット>>
コメント
いや~りんちゃんのほうが可愛いですよ~。
さぞやちっちゃいんでしょうね。
想像するだけで、萌え~。
両手で、ピスタチオ食べながら、少し首をかしげ、「な~に?」って感じのショット。
ん~たまらんv-238
【2008/05/27 09:02】
| URL | oxxkyokoxxo #-[ 編集] |
oxxkyokoxxo さんへ
「やっぱりアタチの方が可愛い~!?O(≧▽≦)O ワーイ♪」と
りんちゃん喜んでおります(笑)
確かに小さいですよ~。
お部屋の中をお散歩中は、行方不明にならないよう、踏み潰さないよう気を使っています。
【2008/05/27 18:50】
| URL | risuko #0GaMmlOQ[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/34-dcd15393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
