【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ガーデンオーナメント
通販でリスのガーデンオーナメントを買ってみました。
ハシゴを登るリス2匹とマツボックリを抱えた子。
プランターの縁にチョコンと引っ掛けるタイプです。

ガーデンオーナメント&シルバニア



植木鉢に飾るとこんな感じ。
何でもない普通の植木鉢が可愛らしくなりました♡

リスのガーデンオーナメント



こちらはウサギバージョン。
実はこれ、ウサギとリスがセットで売られています。
別々にして半額にしてよ…と言いたいところなんですが、ウサギさんも可愛いからまぁいいかッ!
…って言うかぁ、ウサギさんの方が可愛いかもしれない。
にんじんのオレンジがアクセントになって見た目も綺麗だしね。

ウサギのガーデンオーナメント



ついでにこちら…。
カプセルコレクションのくるみリスちゃんで作ったガーデンピックです。
小さなベビーティアーズの鉢に添えてみました。
こんな感じで他のシルバニアちゃんたちも飾って行きたいと思っています。
只今、シルバニアのピックが栄える植物育成中!

ベビーティアーズ


【2008/05/29 16:29 】
リス | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ダーウィンが来た!まるでイソップ?札幌リス物語 | ホーム | お弁当作り再開>>
コメント
わ~可愛い♪大きさも丁度良い感じだわ~。
【2008/05/31 13:17】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
ガーデニングでもリスやシルバニアに囲まれて幸せ~♪(笑)
【2008/06/02 08:03】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/36-37b1048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
