スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
梅雨入り
このところ私の平日休みは、いつも雨
思いっきり洗濯物やお布団を干したくてもままならず、ついに関東も梅雨入りとなってしまいました。
天気も雨なら気持ちもブルー…。
朝から私は息子に切れました(--メ) チャラリーン
遅刻しないように一生懸命起してあげる私に「うるせ~!」と不機嫌な息子。まぁ こんなことは毎朝のことなのですが…。
今朝は、朝食のデザートに出したアメリカンチェリーを見て一言。
「これ、弁当に入ってたら ぶっ殺す!」
果物大好きな息子のために今年お初のアメリカンチェリーを買って来てやったらコレかよ(`´メ)
何でもお弁当の時間に種を出す、ただそれだけが面倒くさいらしい。
分かりましたよ。そんなに面倒なら食べなくていいじゃない。もう一生アンタにはアメリカンチェリーは食べさせないから!…と心に誓った母なのでした。
ちなみにお弁当のアメリカンチャリーはそのまま詰めて持たせました。
息子が帰宅後、私の命があるかどうかは…。

今日のお弁当
鶏そぼろご飯・ホウレン草シメジベーコン炒め・玉子焼き・かまぼこ
レタス・アメリカンチェリー

6月3日お弁当



6月2日のお弁当
ミニ串トンカツ(生協)・インゲン炒め・大学芋・キュウリ&チーズインちくわ
玉子焼き・レタス・プチトマト

6月2日お弁当



5月30日のお弁当
唐揚げ・ミニオムレツ(冷食)・ベーコンのチーズ巻き・シメジ炒め
ブロッコリー・レタス・プチトマト

5月30日お弁当



5月29日のお弁当
スパゲティナポリタン・ハンバーグ・インゲンのソテー・ニンジンのグラッセ
ポテト・ゆでたまご

5月29日お弁当


スポンサーサイト
【2008/06/03 15:23 】
お弁当 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<失敗ー(ノД`)アチャー | ホーム | ダーウィンが来た!まるでイソップ?札幌リス物語>>
コメント
美味しそうだな~美味しそうだな~~~
お腹減った・・・。
【2008/06/03 15:59】
| URL | mimi #-[ 編集] |
mimiさんへ
美味しそうに見えてお味の方はどうなんでしょうね!?
それは息子のみが知る(笑)
私もお腹減ってきちゃった~。
【2008/06/04 10:24】
| URL | risuko #-[ 編集] |
はじめまして。
子供の頃からシルバニアが大好きで、色々と集めている専業主婦のこぐまと申します。
実は以前からこちらにお邪魔させていただいてました。シルバニアがきっかけだったのですが、いつもおいしそうなお弁当の写真に目を奪われております♪毎日だとお弁当作りも本当に大変かと思います。うちは子供がいないのでお弁当作りはないのですが、毎日の夕飯の献立にも悩んでます(-_-;)
自分が学生で母にお弁当を作ってもらっていた頃には、やはり色々と注文をつけていたような気がします…。作る側になってみてはじめて母の苦労を実感してます^_^;
これからもシルバニア&お弁当、楽しみにしてますね(*^_^*)
【2008/06/04 13:51】
| URL | こぐま #XZ039GEA[ 編集] |
こぐまさんへ
はじめまして。
いつも来て下さってるのですね。ありがとうございます。
コメントとっても嬉しいです(*^-^*)
ホント、作る側になってその苦労がわかるってものですよね。私も昔 母に色々注文つけてましたから…。
息子の文句は右から左に聞き流し、日々お弁当作りに励んでおります(笑)
つたないブログですがこれからもよろしくです(゚0゚)(。_。)ペコッ
【2008/06/04 17:22】
| URL | risuko #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://clarice810.blog40.fc2.com/tb.php/38-0b0ea0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
